よくある質問
こちらのFAQで解決されない場合、 【お問合せフォーム】よりお問合せください。
● 支払いに関する質問
● 送料に関する質問
● 納期に関する質問
● 配送に関する質問
● 注文キャンセルに関する質問
● 注文商品の返品・交換・変更に関する質問
● その他
●支払いに関する質問
代金引換は可能ですか?
ご利用いただけます。
ご注文フォームの「お支払い方法」欄にて選択が可能です。商品到着時、配達員(ヤマト運輸もしくは西濃運輸)へお支払い下さい。
※別注品(オリジナルオーダー)に関しては、別途お問い合わせください。
代金引換の手数料(代引き手数料)を知りたい
代金引換の手数料は弊社負担となっております。
なお、別途「領収書」発行は行っておりません。予めご了承下さい。
クレジットカードは使えますか?種類は?
はい。VISAまたはMastercardがご利用いただけます。
支払いの方法は変更できますか?
誠に恐れ入りますが、商品出荷準備の都合上、商品ご注文完了後の変更はお受けできません。予めご了承下さい。
領収書は発行していただけますか?
申し訳ございません。基本的に領収書は発行いたしかねます。
代金引換の場合は、ヤマト運輸もしくは西濃運輸より代金引換時に領収書をお渡しいたします。
事前振込で必要な方のみ、別途ご請求いただければ郵送にてお送りいたします。
●送料に関する質問
送料はいくらですか?
地域一律で設定をしております。
●納期に関する質問
納期を早めてほしいのですが・・・
原則として対応いたしかねますのでご了承ください。
また、特に年末など繁忙期や運送の込み具合などで納期が遅れることもございます。
是非余裕を持ったご注文をお願いたします。
受注メールが届かない
ご注文いただいた際は、必ずお客様に「受注メール」をお送り致します。
下記のような状況が考えられますのでご確認下さい。
*送信いただきましたメールアドレスをご確認下さい。
*メールアドレスは正しくても、その他何らかの原因によりメールが正常に送受信できていない場合がございます。
お手数ですが「お問い合わせ」にてご連絡下さい 。
商品が届かない・・・
恐れ入ります。お手数ですが、まずは下記にて商品の出荷日についてご確認下さい。
*ご注文手続き時の最終画面
*ご注文手続きの完了後にお送りする、ご注文承りました「受注メール」
通常はご注文日より土日祝日を除く3営業日以内に西濃運輸にて出荷いたします。
(お届け日については目安となります。)
配送業者の状況によって、出荷予定日と実際の出荷日が前後する場合がございますが、あらかじめご了承願います。
到着予定日より数日以上経過している場合は、恐れ入りますが 【お問い合わせ】よりご連絡ください。
●配送に関する質問
●注文キャンセルに関する質問
注文のキャンセルはできますか?
申し訳ございません。商品ご注文完了後のキャンセルはお受けできません。
恐れ入りますが、内容をご確認の上ご注文いただきますようお願いいたします。
●注文商品の返品・交換・変更に関する質問
注文商品の変更・交換はできますか?
申し訳ございません。ご注文いただいた商品の返品・変更・交換はいたしかねます。
詳しくは【ご利用ガイド】●商品の返品・交換についてをご確認ください。
●その他
推奨環境を教えてください。
【推奨ブラウザ】
Microsoft Internet Explorer7以上(WindowsXP/Vista版)
Safari 3以上(Mac OS X版)
Firefox 2以上 (WindowsXP/Vista/Mac OS X版)